こんにちは。 湿度の高さを感じますこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は昨年から続きます、故障や修理に追われています。汗  そしていつも思うことは、中々思い通りにはいかないなという事です。 それでは忍・忍・忍の6月中旬木曜日より
loading