Previous Month3月 2024
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
Loading
4月 2024Next Month
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
Loading

営業日

定休日

営業時間変更

晴れの日にも

いい天気の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。 これくらいの天気だと外に出ても、家に居ても気持ちが良いですね。 花粉もたくさん飛び、美容室でも鼻をすする音がよく聞こえます。笑。 それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ~

春の知らせ

こんにちは。 最近、卒園や合格発表のお話を聞けて、いい気分の3月を過ごしています。笑。 この季節は良い事とそうでない事のふり幅はありますが、出来ればいい方を向きたいと思います土曜日より。

代わり

こんにちは。 今週は寒の戻りがきつく、そして先週は家族の体調不良者が続出のため疲れました。笑。 毎日当たり前でないことを、感じて行けたらと思います日曜日より

もう一回

こんにちは。 雨が降ります日曜日、いかがお過ごしでしょうか? 僕は4月に向けてもう一回してみたい事を考え中です。笑。 皆さんも経験がおありだと思いますが一度の経験でやめてしまうことありますよね~。 その一度の事をもう一回という気になっているこの頃です。 それでは3月も良い月になりますように

暖かい日

今晩は。 平年より気温の高い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 服装に困りますね~。 また寒くなることも考えていると何だかなーな日曜日より

外に出る

こんにちは。 インフルエンザやその他が大流行のこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は体調管理に勤しんでいます。笑。 2月になり、そろそろ外に出ていこうと思った矢先に大流行・・・ 気にしないか気にするかの攻防が続いていますが、今年は少し視野を広げてみるべきだと自分に言い聞かせています。 そして皆さんの新しい事教えてくださいませ~

面白いなー

こんにちは。 最近のドラマを楽しんでいます近頃ですが、皆さんはドラマみてますか? 最近はあんまり考えなくて、それそれって感じるドラマが好きですね。 金曜日のドラマが楽しみな金曜日より

雪のなか

こんにちは。 全国的に雪模様の近頃、いかがお過ごしでしょうか? 受験生は頑張って下さいね! 最近久しぶりに我が家ですき焼きをいたしました所、とても良い心持になりました。 やっぱりたまにの出来事は良いですね~  そしてそろそろ染みた大根も恋しくなります金曜日より
こんにちは。 寒さの中の雨がこたえますこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は少し外に出ていくようにしています。 最近よくお話しする内容に、人に合わせるか、自分を通すのかの会話をよくしています。 答えは分かりませんが、気分を大切に、人も大切にして行きたいと思います金曜日より

2024

今晩は。 寒さの厳しい近頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は靴下を2枚はいてます。 昨年は忘年会を一回もせずに体調管理に励みましたが、年始に体調を崩してようやく回復した次第です。 今年も髪と人と向き合って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ