こんにちは。 風邪が流行っている近頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕も危なかったです! 最近NHK教育テレビで朝6時55分にながれている、ネコのふみふみという歌と映像に気持ちを打ち抜かれている僕です。 皆さんの最近打ち抜かれた何か聞かせてくださいね。ふみふみ
2015.10.8
こんにちは。 風邪が流行っている近頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕も危なかったです! 最近NHK教育テレビで朝6時55分にながれている、ネコのふみふみという歌と映像に気持ちを打ち抜かれている僕です。 皆さんの最近打ち抜かれた何か聞かせてくださいね。