こんにちは。 中々雨が降らない近頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は新しい自転車でハードトレーニングの平日です(笑) 涼しくなったり、そうでなくなったりの10月は、過ごしやすいようでいて気も付けなければ、体調を崩しやすい季節だと思います。 そこはおでんにお鍋で温まり、お酒になが風呂でそれぞれの楽しみを・・・乗り越えるも過ぎ去るも
2015.10.22
こんにちは。 中々雨が降らない近頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は新しい自転車でハードトレーニングの平日です(笑) 涼しくなったり、そうでなくなったりの10月は、過ごしやすいようでいて気も付けなければ、体調を崩しやすい季節だと思います。 そこはおでんにお鍋で温まり、お酒になが風呂でそれぞれの楽しみを・・・