デザイン

DSCF0356 こんにちは。 2015年も残り1カ月と少しのこの頃、いかがお過ごしでしょうか? 僕は11月に行こうと思っていた処に12月こそはの毎日です(笑) 来年でアトリエミーツも丸10年を迎えることになります(ありがたい事です) そこで9年の今年に一足早く色々デザインを変更したことは、皆さんも気づかれているとは思いますが、少しだけ説明しますね。まず店の色を決めました。 2色以上使いたいと思いました。 色は小学生の時に絵具で好んでよく使っていた、「 山吹色 」と「 水色 」にしました。そしてデザイナーさんが色々形にしてくれて「 光 」と「 風 」を表現してくれました。 説明おしまい。  それでは良い週末を! ※意味は聞きたい人だけ聞いてください。 「 誰が興味あんねん。 」っと僕が勝手に思っています。  そして意味より所作で。

アーカイブ

loading